今日は寝れないっ!



家事を終わらせ、いつもならウトウトの時間だけども
今日は『とび森』買いに行かねばならんから寝れない(笑)
 
歩いて約10分ほどのとこのゲーム屋に予約してるけど
歩いていったことはない。今日ももちろん車で行くさ
寒いし。
 
 
寝ないためにブログ更新しよう…
さっき、息子の部屋掃除していてベッドのわきにあるものをパシャ!っとした↓
 
 
机の上に移動したけど。これもともと私のだけどね
男友達の家にあったの、もらってきたのさ(笑)
 
頭押すと光るんだよー↓
 
 
 
ほらね?だから何?とか言わないでね(笑)
別にただこれだけなら、フツーだろうけどもね
 
なんと暗いところで頭押すと…
 
 
 
 
だから?とか言わんで…(笑)
これ、はじめみたときめっちゃ欲しくなって
おねだりしてもらったはいいが、すぐに飽きてね
息子にあげた( ̄∇ ̄)ぐはは
 
 
 
あ! そうそう昨夜もコンビニよって帰宅したんだけども
おつりが3333円だったのー!
ほらほらっ↓
 
 
 
なんかちょっとうれしい(笑)
そしてふと思った あれ?なんか前にもこんな事あった…
 
 
うーん…あ!レシートあるかもっ!とカバン探したら…
 
 
あった(笑)
 
 
 
この時はね、買った金額が3333円だったのね
日付は9月上旬。地元じゃないとこで買ったのさ
 
一緒にいた人とびっくりしたっけねー
もう忘れてるかもしれないけどね。
ちょっとした思い出レシートだわ(*´▽`*)
 
 
あ!もう10時すぎてるわ!寝ないで乗り切ったぞ…
さて、むーたん出して出かけるかぁ
 
寒いからむーたんカイロがわりにしてた(笑)
フフフ(*´∀`)