多忙生活

こんばんはです!お久しぶりでした。
6月に更新してからはや3ヶ月、忙しすぎて余裕がなく
まったく更新できてませんでした!(笑)

7月に入ってからは、毎日仕事がハードで、ほぼ毎日残業
なんだか寝るだけのために帰宅している感じ。
平日は遊びに行く時間もなくなりましたわ。
そのぶん土日は、ストレス解消のために遊びまくり…でもなく、やはり疲れてるからね。まえほど遊びに出てないかも。
もう若くないから、少しは体を休めてますよ(笑)

最近は遊びに行かない日は、天気よかったら洗車ばかりしてるかな
あ、ここでは言ってないかな?新車買ったのでね!
黒だから、すぐ汚れが目立つからねー

忙しい中でも、月1はスタバ行ってるよ

ご飯も食べに行っとるし!スイーツも食っとるし!
こないだ誕生日ケーキも食ったし!

毎回は写真とらないから、限られたものだけだけどね。
一緒に行った人写ってるのあるからまずいし(笑)

いつだか、洞爺湖にも行ってきましたわ。
そして木刀購入。車に積んである!
部屋にも昔から木刀はあるんだけどね。
護身用に!なにがあるかわからんから(笑)

あう!せっかくここまで書いたのに、遊びの電話かかってきた!
仕方ないので支度しますわ。
またこんどゆっくり、時間あるかなぁ