新生活!

こんばんは!今日は貴重な平日休みで、色々用事足し頑張って終わらせて、夜はお出掛けの予定だったのに 相手が体調不良でキャンセルになり、ガッカリでやけ酒中のわたくしです。(笑)

やっと引越しもすべて完了して、役所手続きも終わり、うちの中もようやく片付け終わって、あとは少しずつインテリアとか揃えていこうかなって感じです

おうちが広くなったから、色々買って置きたいものたくさんあるなぁ
庭も整備して、駐車場にしたいし。庭、花壇あるんだけど、全部ぶっつぶして、コンクリートにしたら、車6台は余裕で停められるから、改造しなくては!
なまらお金かかりそうだけどね…

ゆっきとミーちゃんは、まだぎこちない感じ!
ゆっきはミーちゃんに歩みよるんだけど、ミーちゃんがひいてる感じかな

まだ一緒に暮らして半月くらいだから、少しずつなかよくなってくれるといいけどね!お互い警戒はしてないから、多分大丈夫な気がするけどね。

ゆっきもミーちゃんも、階段昇り降り好きみたいで、よく二階行き来してます


話は変わりますが、息子からはほとんど連絡なくてさみしい。
頼りがないのは元気な証拠と、みんな言うから そう思うようにしてます。
睡眠不足も、引越し終わって新居にきてからだいぶ解消されて、少しずつねる時間が増えてきました。
連絡めったにないけど、母の日になんかワッフルケーキが送られてきてたよ

美味しかった(*^ω^*)

今月はバタバタしていたから、あまり暴飲暴食してませんよ?(笑)
スタバは行ってきたけどね!ストロベリー ディライト フラペチーノ飲みに。

来月からはチーズケーキ味のフラペチーノでるから、また来週あたり行ってこなくちゃだわ!
もう明後日から6月だよね。早いね。

ミーちゃんは寂しがり屋さんみたいで、ずっと私のそばにいるんだけど、寝息たてて熟睡してるわ。

今撮った写真(笑)
地味にでかいからミーちゃん。
6キロあるらしい…体重!
まあ12歳で若くはないんだけど、元気だよ。