つかのま平日休日!

みなさんこんにちは!夏バテしてませんか?
最近やっとこちらも暖かくなってきて、最近は昼間なら気温も20度くらいに上がって外仕事してるとじんわり汗かく感じです。
暑いところは30度近いのかなぁ。
まだ長袖じゃないとこっちは肌寒いですね。

今日は、もう最後かもしれない月末平日休みで、娘と千歳のパンケーキ食べにきてるところ。
たまたま娘も休みで、娘の車で娘の運転で練習ついでに(笑)
平日のカフェはすごい混んでるなぁ!女子だらけ!
パンケーキくるまで30分待ちだから、お!更新しとこ!って(笑)

今月は、毎週週末は外食やお出掛けしまくってて忙しかったなぁ
金曜夜から飲みに行って、どっか泊まって
土曜日は午前中帰宅して、昼まだ違う人とご飯行って
夜はまた違う人と飲みやご飯行って、どっか泊まって
日曜日午前中帰宅して、日曜日は家族とゆっくり過ごすパターン
んで、昼と夜は家族と外食(笑)

引越しで忙しかったからなかなか時間作ってやれず
今月はまとめて遊びに行っちゃいましたわ!
金土日で3人だから、慌しかった!まだ来月も予定あるけど(笑)
土日で2人の週もあったから10人くらいか。
みんな引越し祝いっていいとこ連れてってくれて、うまいもん奢ってくれたおかげで、大幅に太ってしまい、やばいですけど!
それなのにパンケーキ食う気満々で更にやばいですけど!(笑)

やばい!予想以上に量が多い!(笑)
カロリー消費しないとまた太る!

来月からダイエットしなきゃ…


って毎月言ってるんだけどね(笑)

でも、来月から真面目にちょっと仕事忙しくなりそうなんだよね
多分ほぼ毎日残業なりそうで、休みも土日以外なくなるんだよね
祝日も関係なく仕事だし、盆休みもないし、
年末年始も、3日か4日くらいしか休みないみたい。
月末あった平日休みも今回でおわり。
はあ〜体もつべか。てか、最近右足から始まって、怪我しまくりです。

ちょっと場所がヤバイから写真は載せれないけど、右足の太ももの裏側ガッツリぶつけて怪我して、その数日後転んで、右ひざ切って流血して、そのあと右手タバコの火だねでヤケドして、今右目原因不明の腫れで目が開きません!

友達に 目がぁ!目がぁ〜!ってLINEしたら
ムスカごっこはいいから病院行けと言われました(笑)

仕事では、男ばかり騙してるから、とうとう殴られたか!?と…
みんなひどいわっ!(笑)
まあ、でもなんか最近立て続けなんで、次は死ぬかもしれないから、気を付けます(笑)

これから新千歳空港行って、スタバでも行くかな?
あとはお菓子とかかわなきゃ!

そだ!忘れていた!これ買って飲んだよ

ドラクエ30周年記念の日本酒!
飲むようと保存用に2本買って12000円ちょいかな?
しかも一升瓶ではなく、720mlでこのお値段
なかなかお高いですね。味はなかなか。甘口だけどね。
もうとっくに飲んでなくなりましたが(笑)

これはとある場所にあった、コラーゲンマシーン
なかなかあやしかったです。中ピンクでまぶしいので、目が開けられない(笑)
裸で入るので、写真は載せられません(笑)

これはみーちゃん玉!
毎日ブラッシングしてたら、こんくらい抜けます。
私が座ってると、すぐ膝の上に乗ってくんだよね。

最近、みーちゃんの写真ばかりで、あまりゆっき撮ってないや

来月更新する頃には、ちょっと撮っておくね
そして痩せました!と、報告できるといいですが(笑)

あ!今日は29日!?
肉の日じゃん!焼肉いかねば!
土曜日行ったばかりだけど(笑)