また朝だよ(笑)

またしてもこんな時間になってしまったわ。
 
昨夜仕事中、暇な時間にケータイからシアター見ていたら、いときちくんさんがカラオケメモ出してるし…!
昼間にコメントきていて、オケメモ提供しようかな?なんて言ってたから楽しみにしていたら、まさかこんな早く作ってくれるとは!
(≧∀≦)
 
しかも知ってる歌だったから、帰宅してから、すぐ歌ってしまった!!(笑)
次回テレポーテーションだったのに!!(笑)
 
みなさん、あやしい歌聞いてくれて ありがとー!!
\(^o^)/
 
なんか、楽しくなってきたわ!
はるさんみたいに毎日メモは出せないけどね
( ´∀`)
 
 
 
今朝、撮ったうとうとむーたんよ!カワユスだから
 
 
私が近づいたら、めをあけてしまった!寝ていた写真撮りたかったのになぁ
 
 
 
そろそろ寝なきゃなぁ…