ゴールデンウイーク?

早い人は明日あたりからゴールデンウイークなんでしょうか?
私には まったく関係ないイベントですわね…
 
子供バイトや部活あるし、どこにも行く計画ありませぬ…
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
仕事も特に休みとらなかったし。
稼げるときに稼がないとね〜!
 
 
そういえば、昨夜 息子が修学旅行から帰宅しましたが、おみやげのお菓子、こんなんでした
 
もっと買ってきて欲しかったわ。
(●`ε´●)
 
一万五千円、お小遣い持っていって、一万くらい使ってきたみたいです。
渋谷でアヤシイ露天商から腕時計売りつけられ、友達とお揃いで買ったって(笑)
千円だったようですが。ふふふ
 
 
この前、メモにも書いたけど めぐさんにもらった おみやげ…
 
百円には見えない…今の百円ショップって、なんでもあるんだね(笑)
 
 
今日のむーたん♪
最近また、毛が抜けまくり…
ストーブの裏のフィルターに毎日掃除の時、むーたんの毛たくさんついてて、こわいす(笑)